MVダブル解禁 主題歌“Hold On”&イメージソング「夢の時間」、主演・千眼美子からのコメント動画も到着!

大川咲也加が歌う主題歌“Hold On”のMV公開

公開まであと1ヶ月となった映画『僕の彼女は魔法使い』。
本作の核となる世界観を表現した主題歌“Hold On”のMVがついに解禁となりました。
伸びのあるヴォーカルで歌い上げるのは大川咲也加。
白魔法の世界をイメージしたスケール感のある映像となっています。

さらにMVでは、映画本編の「前日譚」が表現されているとのこと!
映画では、高校生の風花と優一が出会うところからストーリーが始まりますが、MVでは二人がこの世に生まれる前の「白魔法霊界」にいる様子が描かれています。

映画公開前に“Hold On”のMVをご覧いただくことで、より一層映画をお楽しみいただけます!

 

千眼美子セカンドシングル「夢の時間」MV公開

“Hold On”MV解禁に加え、本作のイメージソング・千眼美子の「夢の時間」MVも解禁となりました!

MVでは、風花が白の魔法使いとして活躍する本編シーンをいくつかご覧いただけます。
海の見える公園で、2人で1つのイヤホンで曲を聴き見つめあうシーンや、空飛ぶ箒のシーン、不思議な鏡のシーンなど、見どころ盛りだくさん。
その他、風花の喜怒哀楽をかわいく演じる千眼美子にご注目ください。

 

千眼美子コメント動画が公開!

さらに、千眼美子から本作の魅力を語る「コメント動画」が到着しました!

千眼美子コメント動画:
この映画は「誰もが魔法使いになれるんだよ」という映画になっています。
その魔法の中にも白の魔法と黒の魔法があって、人に愛を与える魔法なのか、人から愛を奪ってしまう魔法なのかということを教えてくれる映画になっていますので、是非ご覧ください。
見てくれた人に、幸あれ〜♪

 

“Hold On”「夢の時間」のストリーミング・ダウンロード配信開始!

本作の主題歌“Hold On”とイメージソング「夢の時間」の2曲が、主要ストリーミング配信ストア・ダウンロード配信ストアにて一斉配信を開始いたします!
アプリをダウンロードの上、是非お聴き下さい!
ストリーミング配信ストア・ダウンロード配信ストアの詳細については、音楽ページをご覧ください。

映画『僕の彼女は魔法使い』2019年2月22日(金)公開